雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | <介護保険の認定に係る事務チームでのお仕事>●各種発送物の準備から発送まで(封筒の在庫管理、同封物準備、封入など)●届いた郵便物の開封や仕分け●介護保険申請書類のファイリングや並べ替え(並べ替えルールあり)●申請書類内容の入力やチェック(頻度は少な目です)●受電対応(区民の方との電話はありません)※きちんとした研修があるので、未経験からでも安心です変更範囲:なし |
勤務地 | 東京都足立区中央本町1−17−1足立区役所 介護保険課内 |
賃金 | 1,300円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <書類送付先>〒108−0023 東京都港区芝浦3丁目4−1 グランパークタワー33階パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社BPO東日本キャリアコンサルティング課足立区担当※ご質問がなければ事前のお電話は不要です。※求人者の希望によりオンラインハローワーク紹介は対応不可。※マイページからの連絡、問い合わせ対応不可※勤務条件に応じて法定どおりの有給休暇付与及び各種保険適用 |
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